2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

あついあついあついあついあつい

暑い・・・ですね・・・。ヽ(゚∀゚)ノ Hёllо★゛
何かバレーボール暑くて死にそう死にそう。むしろ死んだ。
クラクラしちゃってまぁ。もうね。体力あるんだけど・・・・。
体がオバチャンだからもうついていけなくて萎え萎え。
でも今日は比較的元気に過ごせた日だと思います。
かなり元気だったし、ずっと笑ってた気がします。

友達に本気で騙されて絶叫したり(ふざけで騙されたw)
急に肋骨辺りを擽られて「きゃぁぁぁぁ」って絶叫したり(またか
家庭科で豆腐忘れて授業抜け出して買いに行ったり(開放感
やりたい放題な一日でした(*ノωノ)家庭科だけはやりたくないよ。
いやね。調理とかは楽しいんだけど、頻度が多すぎてクソです・・・。
麻婆豆腐作ったんですけど、まぁまぁ美味。でも納得いかない。
更に途中でお腹一杯になって友達に食べてもらったり。
最近少食なのかな(*´ー`)友達に食が細いって言われた。
っていうか病弱だよねって言われた。腹痛起こしやすいから?
そんな事ないんだけどなぁ。とか言いつつ今週検査。
うっふふvV あと何回であたしの腎臓の検査は終わるの?


早くバイト決めなきゃ・・・全然決まらない;
あたしに合ってるのが何かわからなくて・・・。
でもとりあえず何かやらなきゃ決まらないよぉぉぉ
・・・パン屋さんに電話してみようかと(ぉ
遊びに来たらあたしがいるかもよ><(何処


欲しいものたぁくさん。
夢が広がります。早く手に入れたいなぁ。
それより先に欲しい物っていうかいるものがあるんです。
それを手に入れるために・・・短期バイトしよっかな(ぉ


瞼が重い・・・最近寝すぎで困っちゃう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
バスの中で転寝したりしちゃいます;ダメだぁ・・・
体育で疲れてるんだろうなぁ。明日雨だったらいいなぁ。
だって雨だったらバドミントンなんだもん(*´∀`*)♪
テニスよりバドでしょー。楽しすぎだもんねーw


今日はビックリすることが多かったです。
でも一番多く発した言葉は多分・・・

きもおおおおおおおい

でしょうね・・・(*ノωノ)もう怖かったぁぁぁぁああ

ありえなーいって思いました・・・。今日の日記終わりヽ(・ω・。)ノ
entry_footer
entry_header

COMMENT

お邪魔しますー。もしよければ相互リンクにしませんか~?

すいません;

nanaさんの日記が
少し大人向けだったようなので・・・
相互リンクは控えさせていただきたいです;
すいません・・・。・゚・(ノω・)・゚・。

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%2A%20Love%20Hope%20%2A%20&address=http%3A%2F%2Fhappyhope51%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/51-3e651eae

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
