2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

I'm a baby 泣きたくもなる。

うん・・・ なんだろう。よくわからない うちのクラスわからない
っていうかうちのクラスの男子が意味わからない>< ほっとけぇぇ。
人間ってよくわからない・・・深く知ろうとも思えないけど

今日、とある先生とタイマン張りました(違
何か・・・口論になってキレましただって意味わからない。
あそこまで物分りが悪くて、被害妄想激しい先生初めて見たっ

皆意見を言わないからタイマン形式になっちゃって。
「ねぇどう思うの?(あたし)さん!!」とかあたし代表ですか
「だからねー・・・(以下略)」とかそんなのの繰り返し。
本気であそこまで物分り悪いとうざかったなー。
よくそれで教師勤まったねって言いたかった・・・
けど流石にそれは中傷になっちゃうからやめー。
先生泣きそうだったけど、こっちは帰ろうかと思った(*´∀`*)

授業終わって皆が意見言い出した。
それをあの場で言えよと。こういうやつらがいるから
ああいう先生がうまれちゃうんだあああああ
まぁ先生も可哀想だよね。知らずにきたんだから。。


大人と子供って難しい
理解しあえる日なんてくるのかなぁ。。。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/52-8582125c

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
