2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

YUI最高ぉぉぉ。・゚・(ノω・)・゚・。


YUIよくないですか?w
凄い好きなんです最近・・・(*ノωノ)
何でかっていうとね。メロディが好き。
でも、その後に歌詞がもっと好き!!!
何か泣きそうになった。YUI可愛すぎ。
あれで18歳とか・・・(*´ー`)同い年かと思ってた。
あれで18歳は異常でしょー。あの可愛さは・・・
でも綺麗ですよね。肌が綺麗。当たり前・・・?w
っていうかもうね。可愛い可愛い><
あたしあぁいう顔になりたかったです!!(笑)
自分がどれだけ凡人な顔してるかよくわかる・・・。
うぅ。どんまい・・・あたしは凡人なのさぁ・・・。


さて。バイトについてなんですが。
パン屋さんにしようと思ったんですが、
何か「あんた値段覚えられ無さそう」とか言われてショック。
ショックだからもうコンビニにします・・・(*ノωノ)
でも一回下見いってきたいと思います(パン屋さんに。
それで決めようかと。そこで値段覚えるのもいいし。。
コンビニは・・・何だかね。あたしにあってるのかな。
とりあえずバイトしなきゃ何もならないんですよ!!
だから頑張るんですよ。髪の毛切るかもなんですよ。
結ぶとあたし結構キモいっていうか顔が大きいので
それが気になっちゃったり;悲しくなります・・・。


頑張ります。あたし。
あたし頑張ります。夢があるから。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/53-d57404ff

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
