2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

(*´ー`)


授業さぼったっていうか、検査だったから遅れた。
わぁ━━.+゚ヽ(o´∀`o)ノ.+゚━━ぃ!!
あのうざい先生との授業無かったー。ノートうつさなきゃ。
嫌いな人はとことん嫌いですから。クラス変えようかな。
しかも、治してほしい所を前の授業では治してたくせに。
今日元に戻ってたらしいよ。あたしが居ない間に何があったの。
あたしがいればまた治るの?(苦笑)治ってたら爆笑しよ。
くっだらねぇ。何がしたいんだ。と思う。
意地張って何になるんでしょーーーーーーーーーーーーー
よくわかんないからこの話題終わり。


電車男泣きました。何あれ。いいね。
いいっていうかヲタクが可哀想に見えた。
ヲタクを偏見しないようにしようと思いました・・・(*´ー`)
電車男で泣くとは思わなかった。

今、会いにゆきます は見てない。
成宮君がお父さん?笑わせんな(*`Д´*)プンピー!って感じで。
でも泣けたらしいね。今度からみようっと。

TV見ないあたしがドラマにハマッてるとか奇跡かと。
素敵ー。人って変わるものなんですかね。


バイトしようとしてた所が「18歳以上」に変わってて怒った。
もう意味わかんないからコンビニにします。


あ、そうだ。
浴衣もらっちゃった。だから花火大会きていくー。
あたしの浴衣姿みたい人は一緒にくればいい(*ノωノ)(きもい
でもバイトしようと思ってたんだぁ。どうしようかなぁ。

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/54-dc6cc070

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
