2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

叶えるため 生まれてきたの

∥○´Д`)y-~~こんにちは。朔唖です。HN変えたいです。
でも、いいのが思いつかない。電車女とか(*´ー`)(は


歯医者さんに行ってきました。あのキュイーンがたまらない。
背筋がゾクゾクする。スリルがたまらなあああああああい
でもあの音を思い出すだけで死にそうになります。昇天しそ・・・う。


最近よく思うこと。
可愛い子はやっぱり、どんだけ悪い子ぶったり口調悪くなっても
可愛く見えるものなんだなーって事(*ノωノ)
どれだけ性格が悪くても、守ってあげたくなるんだなーって。
あたしはそんな子たちが羨ましいです。あたしには可愛さがないからね。
性格がどれだけ良くても、結局は顔だと思いました・・・。・゚・(ノω・)・゚・。
今日、耐えかねて泣きました。自分の顔見て泣きました。吐き気もした。
どうしてこんなに目が小さいんでしょう。どうしてこんなにキモいんですか。


そして最後に思ったこと。
どうして生まれてきたのか、と。
とある人は言いました。「何事にも意味がある」と。
そうなのかもしれない。でも、あたしは理由が見つからない。
理由は確かにあった。でも、それが本当に正しいのか、と問われると・・・。
答えられないかもしれない。でも、自分の中で信じてる。
これでいいのかな。自分の中だけで信じるものがあってもいいんだろうか。
それが真実じゃなくても? そう思うと自分が哀れに見えてきます。
真実や、現実味のあるものじゃないと、どうしても怖いんですよね。
うちの親がそうなんですよ。目に見えるものしか信じないんで。
それに影響されたのか・・・やっぱり親子って似てしまうんですかね。
あたしは信じるけど。自分の中で決めたことがあるって言われたら
黙ってみてますけどね。そこらへんは違うみたいで良かった良かった。


どれだけ否定しても、やっぱり「顔似てる」とか言われると凹む。
「あーやっぱり家族なんだな」って。
どれだけ意見が食い違っても家族なんだなって。
その絆は消えることないんだって。再確認した感じ・・・。
いやね。昨日髪の毛切ったんですよ。バッサリと。まぁ長さ変わってないけど。
「○○(朔唖)さんはお母さん似ですね」って言われた。
言われた事無いからビックリした。いっつもお父さん似だったから。
でもその人お父さん見た事ないからだろうけどね(*´ー`)・・・。
「お父さん似ですよ」っていったら「そうかしらねー」って言われました。
そうなんだってば。でも顔の頬骨が出てるところとか鰓張ってるところとかは
お母さん似ですかね。あとこの豆粒みたいな横幅が狭い目はお母さん似。
一重なのはお父さん似。短所ばっかり受け継いじゃったみたいで・・・。


電車男に出てた堀北真希ちゃん。あの子みたいな顔になりたかった(*´ー`)
あとはdatのmisonoとか。あとモデルの、なんとかえみちゃん(ぇ
とりあえず目が大きい子になりたかったとです。これかなりコンプレックスです。
化粧で何とかなるかと思ったけどならない。きもすぎる・・・。
卑下しすぎとか言われますが、事実なんで・・・す・・・。


何かダメだああああああああ
バイト見つからないし。もうコンビニでいいってばあああああ
ってことで、何か壊れ始めてきたのでさよなら・・・
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
bara.jpg

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんにちわヾ(*゜▽゜*)ノ
いきなり書き込みしていいかと迷ったものの書き込みさせてもらいますw

あたしも自分の顔が嫌い(´・ω・`)
自分より恵まれてる子ばっかでほんとに悲しい・・・
人間顔じゃないと言いつつやっぱり誰もが心のどこかでは
絶対顔も人間のうちに入ってると思う
それは自分自身もそうだし・・・

でも生まれたことに意味も理由もあると思いますょ(*´∀`)
ただ答えが見つからないかもしれない
あたし自身も凄く考えて悩んで答えを見出そうとしましたが
結局見つからないままでした

結局何が言いたいのかと言われますと難しいですが・・・
難しすぎてまとめられません(´・ω・`)ぇ
あたしは恋をしてないのでそんなに困っていませんが
言うことがあるとすれば
人間大切なのは笑顔だと思います
意味不明でごめんなさい・・・♪~(゜U゜;)

コメントありがとうございます;いきなりでも大歓迎ですよw

茄子さんもなんですか・・・朔と一緒ですね;;
やっぱりそう思いますよね・・・顔はやっぱり決めてだと。。

生まれたことに意味も理由もあるんですかね。。。
朔はまだよくわからなくて;そのことに理解も示せなくて。。

笑顔・・・ですか・・・。
はいっまたきっと心から笑えると思います><

元気づけられました・・・有難うございます。・゚・(ノω・)・゚・。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/55-3baf80a7

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
