2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

痛い・・・

(o*’ω’)=●)'Д゚)・;'.いってえええええ

バレーでつき指したよママン。
でも楽しかったから結果オーライだよママン

同点と勝利で敗北は無かったからまあぁいいや。
下手な人と上手い人の差が激しくて萎え。
ちなみにあたしはサーブうまい方だろうけどレシーブ下手だよ(*ノωノ)
でもフォローは何とか頑張ってますからああああ

変な体勢でスパイク打ったら突き指(*ノωノ)
湿布の匂いがたまんないです(´・ω・`)


あたしが友達に「あたしもう女やめたいわ」って言ったんですよ。
そしたら「えぇ。女にしか見えないからやめとけ」って言ってきた。
お世辞も程ほどに('A`)お世辞言われると逆に傷つく。
しかも、その子可愛いのに「あたしの方がキモいからねwww」って。
喧嘩うってんのか・・・?かなり喧嘩うってんだろ・・・?
「喧嘩うってんの?」って言ったら「えぇぇ;」って言ってた。
うってんのか売ってないのかハッキリしろよ(*´ー`)
まぁ可愛いから許すけど(*ノωノ)vvvvvvvvvvvvvv


二重になりたーい。小顔になりたーい。
目大きくなりたーい。堀北真希ちゃんぐらいになりたああい。
あぁ夢は夢のまま...゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


本気で整形考えてます(*´ー`)バイト先きまりそ。
明日証明写真と・・・らな・・・きゃ・・・きもおおおおい


とかいいつつ、昨日プリクラとった。暇だったから。
・・・? 顔が・・・ちが・・・う・・・?
きっと写真うつりが悪いからですよね。うん。
きっと痩せたわけじゃないよね(*´ー`)b


まぁワックスで髪の毛浮かせて頑張るかねぇ。。。
でも遊びに見えちゃうから明日は浮かせるのやーめた。


あーだるーい。外出たくないー。
みられたくなーい。みないでええええええええええええ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

激しく顔のこと気にしてんな!!
そりゃ気になるよな!だれだってなるさ!
ってことで最近あたしが読んであぁー・・と思った本。
なんだっけえーっと・・・たしかえー・・と・・・?(忘)
なんか20歳からブスになる・・・とかならないとか・・・そんな本。コンビニにあった。
いや、20歳って書いてあったけど、あたしが軽く読んだとこは年関係なく結構的得てたんで。
なんか美人は顔がいいから美人って言われるのもあるけれど、
顔がそんないいとは言えない人もみんなが美人って言ってると美人に見えるとかなんとか。ごめん曖昧にしか覚えてない。。
その人の昔の話である女の子の転校生がいて、顔はまるくて?(曖昧)鼻も団子っぱなで・・・そんな可愛いわけではない?子だったんだけど、いつも笑顔でみんなに優しかったり、まぁ性格がいいっていうか立ち振る舞いがいい子?だったんだな。みんなが美人って言ったそうだ。つまり立ち振る舞いがいい→美人って言われる→みんなが美人って思う→注目をあびると女は綺麗になる(らしい)→やっぱり美人!!
なんだと。
それでその著者は立ち振る舞いに注意したんだって。
そしたら彼氏もできて美人だよねって言われたりしたらしい。

無駄に長いコメントになったけど、あたしが言いたいのは顔顔気にする気持ちはわかる。すんげーわかる。あたしも昔くそ悩んだ。
だけど自分の顔は自分の顔だ。違う面をちょっと磨いただけで美人って言われるんだよ!!ってことだ!!(笑)
説教くさい・・・・よね・・・ごめんね(・∀・;)

っていうか人に言う前にあたしが磨けってね!!ごめんね!!(笑)
女は愛嬌って言葉は好きじゃないがっていうか性格上あたしは無理なんだが、それもそうかなとは思った。一緒に頑張りましょーね。

ふぁみたぁん・・・有難う・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
何か此処まで真剣に書いてくれてあたし嬉しいよーぅ。。。
やっぱり性格も関係あるんだよね。。
お世辞で「美人」っていってくれる子はいるけどさぁ・・・
お世辞っていうのがバレバレっていうか;なんかよくわからん。。
友達といるのは楽しいのに、時々激しく憂鬱になって自我を失う・・・w
外に出ると凄い人の目が気になってビクビクして酷い顔に尚更なる・・・w
違う面を磨く、かぁ・・・そうだね・・・。あたし頑張ってみるね。
一緒に頑張ろう>< ほんとに有難うございましたっ。・゚・(ノω・)・゚・。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/58-dc71361b

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
