2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

あなたが恋しくて恋しくて ずっとずっと大好きだよ。

今日友達とカラオケ行きました。
なんていうかね。最初はあたしが暇だったから友達のCD買いに行くのついていったんですよ。
その後に「プリクラとろー」言われて。「あー・・・うん・・・」←乗り気じゃない
でもそのときに「カラオケいきませんかー?」って言われて。(店員ね
「行くかー」って軽いノリでいって(ぉ)
そしたらねー。びっくりしたよおいらぁー。

大塚愛の【大好きだよ。】歌ったんですよ。
歌い終わったら二人が急に泣き出した・・・w
「Σ(・ω・)!?」ってなったら、「ほんと感動するんだけど・・・!!w」
って言われて。「あぁ愛ちん可愛いもんなぁ。歌詞もいいもんねぇ。」っていったら・・・

「大塚愛凄い可愛いから羨ましいし、(朔唖)の声に感動したぁあああ」
って言ってくれた・・・嬉しかった・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

こっちが泣きたかった。泣いてくれて嬉しかった。
あたしまだ歌えるのかなって思えた。
もう封印しようと思ってたから。この声に自信無かったから。
もう少し頑張ってみようかなって思った・・・



何か嬉しかったなぁ・・・
悲しいことも確かにあったよ。辛かったよ
あたしいなくなればいいのにって思ったこともあったよ


だけど、何か今日また乗り越えられる気がした。
これが最後でも。もう先が無いとしてもね
憂鬱になって、また友達を失くすような発言をしてもね
きっと反省して仲良くできると思えたんだ・・・。

わからないけど。

でも今の気持ちはやっぱり・・・

寂しい とか 悲しい かなぁ。。。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/60-cb46eb1e

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
