2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

頭いたーい。


頭痛いよぅ。このごろずっと頭痛いよぅ。
だったらPcやるなよぅ。やる事がないんだよぅ。
あるんだけどやる気がでないんだよぅ。もうどうでもいいんだよぅ。

ヽ(゚∀゚)ノ Hёllо★゛朔唖です。
もうすぐRO復活だよ(*´ー`)?今度遊びにいくからねぇ
っていうか、よこに矢林檎返すだけなんだけどねーwww
育てようとか思わないし・・・ほら。あれだよ。

またハマりたくないんだよ(´・ω・`)b
バイトやらなきゃいけないって時にハマッたらね?
きっとダメだと思う。生活リズム崩れちゃうと思う
だけど夏休みだけならいいかなって思う・・・
結局どっちがいいんだろう。わからない・・・。


あ た ま が い た い 。


思いっきり泣きたい
思いっきり叫びたい
思いっきり抱き合いたい
思いっきり怒りたい


だけど思い通りにはいかないんだなぁ。
学校じゃいい顔してなきゃいけないじゃん
泣けないじゃん 怒れないじゃん
いや流石にキレた事はあったけど。
抱き合うのも女の子いるし(ぉ
「(朔唖)ーーww」っていってきてくれる子いるし・・・
皆可愛いなぁ。あたしは羨ましいよ。レズじゃないけど。
叫ぶのもバレーで「こおおおおおおおおい」とかいってればOKだし。
でも思いっきりは出来ない。辛いなぁ。
・・・一人がやっぱりいいのかなぁ。でもいやだなぁ。。。


うーん。そうだ。バイト先に電話するタイミングつかめなかった・・
だから今日も電話できなかった(´・ω・`)
明日の3時ごろに電話しようと思います。3時なら平気なはず・・・
まぁ場所知りたい人は話しかけて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。(笑)
いないと思うけど>< っていうか皆近くないはず!!
だけど遊びにきてくれるって人は大歓迎ーww

ヒントは・・・○○日の○Mの花火大会に来る人は絶対来るね。
終了w 終わり終わりー。


ちなみに、あたしはその日シフトいれない予定です(ぁ

だってあたしが花火大会いくんだもん(*ノωノ)
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

あたしも行くよ(*ノωノ)
晴れるといいね!

ほんとに!?

えっ○Mの花火大会来るの!? 会おうよぉ!!
某Sちゃんもいるけどっ(笑)
晴れたらいいね♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/61-03583214

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
