2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

(´・ω・`)?


うーん・・・訳もわからず胃が痛いです。
こんばんわ・・・今日二回目の日記です・・・。


皆さんは、理由がわからないのに泣いたり複雑な感情になったりする事ありませんか?
あたし今そのときですよ・・・!! 超胃がキリキリします。
理由がわかりません。何で?って自分に疑問です。
心当たりはあるんだけど、考えてもしょうがないのにねぇ。
どうでもいいとは思わない。でも思いっきり泣きたい。
けど明日証明写真撮るから泣けない・・・耐えよう。


居場所が欲しい。
必要としてくれる場所が欲しい・・・
っていうのは、きっと我儘だからやーめた(*ノωノ)vv
自分が必要とされたいから必要とされるんじゃなくて、
あっち(誰)があたしを必要としてくれるような人になりたいな。



あ。やばい。何かを殺したくなるような壊したくなるような感情に変わってきた・・・!!

お風呂入ってきます。どうしてこんな感情が生まれるようになったんだ。


あぁ。此処でちょっとあたしの過去を。
あんまり晒す気になれないから、晒す気になれたときに晒そう。


実は私。昔某Aの洋服を切りつけた事があります。はさみでね。
何を思ってやったんだろう。その時に殺意が芽生えてた?
覚えてない。あたし昔からよくわからない子だったんだろうか・・・
あの年頃ならきっと興味本意だと思うけど(*´ー`)
ほんとに殺したくてやったなら、あたし凄いと思うわ!!!


・・・殺す、殺さない。 命を奪う、奪わない。


簡単な事。奪っちゃえば終わり。殺しちゃえば終わり。
失うものも、得るものもある。それは誰でも同じだと思う
でも、それをして何になるの?って聞かれると困るなぁ。
今はなんとも思ってない。奪うための時間も無駄だとさえ思う


特定の人(まぁ家庭内の人)に限った事じゃない。
本気で殺そうと思ったことは多々ある
でもやらなかったのはなぜか。
やっぱり犯罪者にはなりたくないから。
そうやって生きていきたくないから。
あたしは生きていたいのかもしれない
だけど・・・なんかよくわかんない。
生きてていいの?って思う
「生きていて」っていってくれる人は沢山いる
ありがたいことだけど、本心でいってるのか
同情で言ってるのかわからない


あたしの気持ちわからないのに、同情しないでって思う
あたしの気持ちはあたししかわからないのに。
わかってもらおうってのが間違いだ。わかってるんだけどね
でもどうしても理解してほしいっていう甘えた自分もいる
でも反対に「もう突き放してくれ」っていう自分もいる


最近自分が二人いることに気づいた
でも、どっちが出るかはやっぱりその状況とか次第でね
それで失ったり得たりね


普通の女の子 のあたしを保つのは辛いものがある
いっつも黒いほうが出ちゃうから
でもちゃんと自制してるんですよ 頑張ってるんですよ
いつか 普通の女の子 でいられるようになりたい


端から見てる人はわかんないと思う
だって普通に笑ってるし 普通に怒ってるだけだと思われるから
「あたし二人いるんだよ」っていっても「は?」じゃん?


人に見られるのが嫌 見ないでほしい
怖いんだもん 人の目って怖いんだもん


車が通りすぎるでしょ 絶対に顔隠すもん
道路ってあるでしょ 絶対下向くもん
人ごみってあるでしょ 絶対に吐き気に襲われるもん


どうかしちゃってるよ
あたし・・・どうしちゃったのかなぁ。


全然平気なのになぁ。
でも誰かにすがっていたい自分がきっといるんだろうなぁ・・・



さぁて。お風呂入ろうっと。

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/62-d055a4d8

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
