2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

花火大会。

昨日は花火大会いってきましたー。かなり良かった!!
写真は今度載せますね。今載せるのめんどくさくて・・・w

昨日はー。浴衣きてました。赤の。似合ってねーえええ
っていうか顔が丸くなった気がしました。きも・・・い・・・

そして初ナンパ?されました(*´ー`)
友達にいったんだろうけど!!!
車に乗った人達が、道路からうちらのいる横断歩道に向かって
「姉ちゃん達浴衣可愛いね!!」とか言って来て。
あたしすかさず友達の方向きました(笑)
「ほら!!(友達)ちゃんに言ってるよ!!w」
『違うよーー(朔唖)ちゃんだよー;」

このやろ可愛いな(*´ー`)b 皆可愛くて萎え子です(誰だよ

んで信号が赤から青になって、あーいっちゃうーとか思ったら
「バイバイ姉ちゃん達ーwww」とか言って手振ってきた。

あたしは自分じゃないと思ったからノーリアクション(*ノωノ)
友達は笑顔でした。えらーい。可愛いー。
あたし腐ってもそんなこと出来ないと思う(´・ω・`)
まぁ声かけられた事嬉しかったなぁ。フレンドリーだったしww
浴衣つえーって思いました。きてって良かった。面白かった。


出店の人ってかなりユニークな人多いですよね。
熱い鉄板が人ごみを通るときとか、「神奈川県警ですー(けが人を運ぶ奴)とおりますー」とかいって。
マジ笑った。面白かった。お前凡人やんみたいな。ユニークな人大好きwwww


先輩といった友達は何も無かったそうな。
ぶっちゃけお前誰が好きなんだよって思ったけど。
気になる人が3人いるそうです(*´ー`)まぁ頑張れって感じで・・・


ふぁみたんには会えませんでした。残念・・・また今度あいましょ><


昨日花火大会行く前にまた思い知ったことが(*´ー`)
うちら親子はやっぱり憎みあってるんだなーって。
最近よくなってきたのか?って思ってたら外見だけだったなぁ
行く前から黒くなった。すぐ疲れた。やる気なくした。
人ごみで気持ち悪くなった。下駄が削れた。
カップルがイチャイチャしすぎでこっちはイライラしたwwwww
いやいいんですよ別に。するのはいいんだけどね。
自分が哀れに見える程までやらないでほしかった。
(´ー`)。o○(おいおいケツさわってんじゃねーよ)とか。


そして自分の背の高さが嫌になった。
後ろの人が携帯で写真撮りたいのに自分邪魔で見えないとか。
だから屈んだんですけど、「大丈夫ですよっ;」って言われたりとか。
「いえいえ」っていったんですけどね。マジ萎えた。
自分どうすればいいのかわからなくなったw


周りほんとに可愛い子ばっかりだし、カッコいい人ばっかりだし
友達はマジで可愛いし、あたしもうどうすればいいのか。
「帰りたい」って思わずいったし(*´ー`)
『えっ帰る?早めに帰る?』って言われて困った。
「違うんだよ。(以下理由説明文)」
『大丈夫だよー。(朔唖)ちゃんも可愛いよ!!』だって・・・・・

か・・・可愛かったら・・・苦労・・・してない・・・よ・・・
これから人ごみに出る時は帽子と眼鏡必須だと思いました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


化粧も何だかくずれてたし('A`)どんだけ不器用だよと。
コンタクト失敗して目が腫れてたからノリがクソだった。
化粧も出来ないなんて。女じゃないね、もう。捨てたいな。


っていうか自分ほんとは男なんじゃないかって思った。
だって可愛い子が通ろうとしたら、あたしすぐ道あけたからね!!!
かっこいい人が通ったら道あけたけどね(*ノωノ)
まぁ判断を間違ってるガキんちょには考えた(ぇ
もっと開いてる場所あるだろとか思った。考えて行動しろや。
でもゆずったよ・・・ゆずらないと皆に迷惑だからね・・・・・・
男で生まれてきてたらどんだけ気持ちが楽だったか。
もう嫌だ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でも性格だけは直したいと思います・・・
笑顔を大切に頑張ろうと思います・・・
えぇ・・・心からじゃなくてもね・・・


*某(男)君へ。

まぁ利用するもしないも勝手だけど、うちらに迷惑かけないでね。
個人の問題なんだから個人で終わらせてね。
うちらを巻き込むのはおかしいよ。それは違うね。
少なくともこの事件あたしは個人で終わらせたよ^^
だって馬鹿に何いったってしょうがないだろ。意味ないもん。
時間の無駄('A`)馬鹿と関わる時間あったら他の事するべし。
っつーか、ほんとにあの人に何言っても無駄だろう。
絶対これからずっと後悔するから見てるだけで楽しいと思うよwww
正しい人間は、後悔なんてしないから。見てればいい。
それだけでいいんだよ(*´ー`)勝手に苦しんでいくんだから。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

のんこ・・ごめんよ・・携帯忘れてさー(;´Д`)
申し訳ない_| ̄|○
あと深く考えすぎだから!
もっと気楽に行こうぜ

有難うーっ

いやいやぁ。また今度会おうじゃないか(笑)

深く考えすぎかなぁ…じゃあもうちょっと浅く考えてみるよ…(笑)

今日はバイトの面接で昇天しそう(*'∀'*)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/63-5a1d1c57

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
