2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

占い。


今日は占い特集(*´∀`*)


①花占い

>> 6月15日 生まれの方

 誕生花・・・カノコユリ

 花言葉・・・荘厳


独立心が旺盛。自分の内面を人に見せることをきらい、ひとりで行動しがちです。
そのせいかやや暗い性格だと思われたりします。人づきあいをもっとよくしましょう

↑当たってるかも(ぇ)人に内面見せるの嫌いなんですよ(*´ー`)
 暗くないから。はーい。がんばりまーす(藁


②姓名判断

・総運⇒頭が切れ、意思も強く、行動力もあるので必ず自分の希望を達成して大きな成功をつかむでしょう。
ただ自信過剰と自尊心がたたって孤立しやすいので要注意です。<大吉>

・仕事運⇒勢いが強いため人との反発が絶えません。組織の中では十分に力を発揮できないでしょう。
研究者や芸術家のように自分の世界で出来る仕事が向いています

・成功運⇒努力をするが報われることは少なく、健康面でもトラブルに見舞われます。

背伸びせずに確実に一つ一つ解決することが成功に繋がります。

・恋愛運⇒恋多き人生となるでしょう。ただ肝心なときには慎重で大きなチャンスを逃しがちです。
時には友人のアドバイスも取り入れると幸せをつかむことが出来ます。


あとはよくわからん。まぁ大吉って出てるけど、そういう画数で決めた名前だからそうなって当然だろう。この名前好きじゃないけど。


③宝石占い

⇒6月15日 生まれの方
 
【誕生石】ルビー
 
【意 味】愛の疑惑
 
体の奥底からメラメラと熱いパワーが沸き起こり、やる気をどんどん出すルビー。
スピリチュアルなルビーのパワーは、嫉妬心や愛する人への疑いの心を取り払い、ピュアな気持ちにしてくれます。


・・・じぇらしーなんか無いから(*`Д´*)プンピー!!!



④色々w

ここ楽しいと思う。


entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/64-d35393e8

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
