2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

かけもち子・・・。

バイト明日から研修です(´・ω・`)
バンドかけもちになりました(通称もち子)
ドラムだってさー。ドラムねぇ。出来るかなぁ
今は大塚愛のSMILYやってるらしいです。
次何やるのかなぁ。金魚花火やりたいなぁ。
でもあのドラムかなりハードだから無理・・・・!!
もう・・・バイト始めたのに大丈夫なのか・・・?
休める日がぶっちゃけない!夏休みじゃない!!!!


まぁ何も考えたくないから・・・忙しいほうが考える暇ないかなって。
それって充実してるって証拠じゃん。
夏休み明けにテストがあるのがマジむかつく・・・
えんじょおおおおおおおおおおおおおい夏休みライフが。
ほんと何も考えたくないや・・・一人も嫌だけど・・・
なきそ・・・。あたし一人じゃないのになぁ。何が足りないの?


あー・・・。鬱になる鬱になる鬱にな・・・る・・・
ふおぉおおお。頑張れ・・・あたし・・・。


寝疲れしました・・・。もうやだ・・・w
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/70-31c55ea7

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
