2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

死ぬ。

人混み駄目なのに外出たくて、わざわざ気持ち悪くなるような事して死にそうなのんです(*´ー`)

音楽聴いて誤魔化してるけと、死にそうよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

誰かマジで泊まりにいかせて…♪家が嫌とかじゃないんだけど、何か家にいたくない。
何か居場所が無い。一人でいれる場所が欲しいー。

隣で子供が泣いてる(*´ー`)つかカートに乗ってて突進しそうになったから押さえちゃった。危ない。
泣き出したし…!!とことん年下無理っぽいな…。やっぱ結婚出来ないなぁ。そこら辺触れないで♪

何か不安定すぎて女の子も遅れてるし。疲れる。
やべー早く帰りてー…考えれば考える程気持ち悪い…
そして頭が痛い。喉が痛い。熱あるかも。計らないけど。

うぉ…多目的棚が欲しい。つかコンポ欲しい!!部屋汚すぎ(;-д-)可愛いなぁ。買うか。

給料来月になっちゃうけどねん(*´ー`)うまくいけば6万入る。今欲しいのは…洋服とコンポ…。
あと暇つぶしのゲーム。 憂鬱になった時にやるから…天誅紅とか。グロいのがやりたい。

あーもう。何か潰したい。枕とか切り刻みたい。まぁこんな事考えてるの周りには見えないだろう。

表情が無いからわかんないんだな。バレたら厄介だし。だりー…。

こうやって孤立化していくんだよなぁ。わかってんだけど今どーしたらいいかわかんない。

こうなった原因がそもそもわかんない。楽になりたいとか思わない。
けど、このままも嫌。馬鹿だよなー…。

おぉ…電気カンナとか電動ハンマとかあるよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜いいな。
使用用途は不明だけど。

すっきりしない。つまんない。明日のバイトが待ち遠しい。

うまく出来なくてイライラするけど(´∀`)
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/73-efbfa48f

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
