2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

あー・・・。

今日はずーっと寝てました。
頭痛が酷くて・・・。何故でしょう。
肩こりから来る頭痛だったみたいです。
最近疲れちゃって・・・。バイトかな。
精神的にきちゃってるんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
癒してくれる人募集ー・・・?
1人って怖い。やだ。でも、しょうがないってのもある。
何故かって・・・?今までの日記見てお察し。


Pcも不調だし、あたしも不調だし。
何か悪循環も程ほどにしてほしい・・・。
(*・ω・)(*-ω-)ゥン。風邪ひいてるのは承知の上だ!
それを悪化させるような行為をしてるのもわかってるんだ!
自分傷つけるの楽しいんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またROに没頭したいとか馬鹿な考え出てるんだああああ
もうー壊れたいwwwww
逆毛連発は好きじゃないんだけど、そんな気分です・・・・
参ったなー・・・。裏表逆になっちゃった。いいやもう。


今頃こうなっても遅いのにね・・・。
今更気づいてもしょうがないんだよね・・・。
こうやって悲観的になるのも時間無駄なんだよね。
わかってますヽ(・ω・。)ノわかってるんですけどね。


最近理由も無いのに涙が出てくる原因がやっとわかった。
自分の選択に対する後悔。
自分の価値の低さに対する・・・何か複雑な気持ち。
そして。守りきれなかった無力感。


痛いぐらい分かった。今更痛感しても遅い事なのに。
こうやって気づいても、もう戻れない。
わかってます。わかってます・・・。


誰かが自分に言うんだ
「自分で言った事だろう。今更遅いんだよ」って。
そのたびに、頭抱えて泣きたくなるんだ
夜になると、訳もわからなくなって暴走したくなるんだ
助けてって必死に叫びたくなるんだ
何でかわからない。ただ必死にそう願うんだ
自分を抑える事出来なくなったら、どうなるんだろうね。
ぐちゃぐちゃな感情が自分の中を取り巻いてるんだ
怖いんだ。スベテが怖いんだ。何も見たくないんだ


助けて・・・誰かー・・・。




ああああああああああああああああああああああああああ
もう。どうしたらいいの・・・。
何書いてるの・・・?って思った・・・
また涙出てきた。ごめんなさい変な日記で。
もう訳わからない。誰か側に居て欲しい・・・
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/75-7178e674

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
