2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

Pcりにゅーある。

PCが新しくなりました。これで快適無敵さぁ。
邪魔者がいなければね^^かなり快適なんだけどそういうわけにもいかず。


こんにちは。朔唖です。Pc新しくなってマジでうはうはです。
あぁ。i pod のソフト?なんていうのあれ。
インストしなおさなきゃ。めんどくせー。まぁ使うからしょうがない。
早く充電しないとなー。っていうか顔文字無くなったね。
まぁいいや。使いすぎもしんどいし。見るの萎えるよね。


はぁ・・・幸せ。PC変わってマジ幸せ。
恋愛の方は・・・?え。何もないですけど。何もないよ。うん。
かっこいい人ならバイト先にいるよー^^
すっごいかっこいいよ胸キュンだったよ男怖くても惚れたよ。
でも絶対彼女いるしー。あたしとつりあってないし。KO(は
まぁ自分最近鬱がましてるんじゃないかって不安なんですけど
っていうか自制があんまりできなくなってきてるんですけど
それでも頑張ろうって思えるので頑張ります・・・・。


狭心症っていう言葉が頭の中をぐるぐる回ってます。。。
何故かなぁ。。


あ。この季節になるとね。セカチュー思い出すの!!
いいよねーせかちゅー。すごい好きでした。
いまだに「かたちあるもの」好きです。大好きです。
歌えないけど。えぇ。声でないんですよ。
ドラマと映画のDVD購入予定。ちょっと馬鹿?(笑


非常ーに鬱です。えぇ。ごめんなさい・・・。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/76-07345036

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
