2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

・・・。

今日は時間があるので、いろいろと語ってみようかと。
えぇ。顔文字は一切ありません。だからちょっとシンプルだけど。

最近思い出す事が沢山あって、その度に泣きます。
あの頃は幸せだった、とか。あの頃どうしてあんな事したのか、とか。
思い出すだけで悲しくなってくる。
でも中2の時に本当に燃えた合唱コンクールとか。
恥ずかしくても歌った3年前のあの日とか。
本当にこれまでにないぐらいワクワクしてて。楽しかった。
みんなに会えた事、凄い嬉しかった。また友達増えたって思った。
それからあんまり連絡とってない人が沢山いるんだけど。
もしまた会う機会があるなら、会ってみたいし。
でもあっちがあたしを拒むならそれはしょうがないけど・・・。
許してくれなんて言えないし。そんなのひどすぎるし。。
今更謝るのも何だか哀れで・・・。どうなのかなぁと・・・。


戻る事が出来るなら、あたしは3年前のあの日に戻りたい。
2年前でもいい。あの頃に戻りたい。幸せだった。皆仲良かった。
誰も憎んで無かった。何も後悔してなかった。
それからだった。ずっと後悔し始めてるの。戻れないのに。
それを割り切る事が出来なくなったのあの日から。あたしは弱くなった。
現実と夢がわからなくなった。正論も正当もわからなくなったの。
必要としてくれる人も、してない人もわからなくなった。
友達って何かもわからなかった。一人でいたかったの。
でも無性に悲しくなってきちゃって。泣くの。一人は嫌だと。
でも一人の方が他人に迷惑かけないですむからいいって思ってた。


本当は寂しがりやなの、わかってるのに。
どうしても意地張って、だめになるの。後悔するの。
今も後悔してる。甘えておけば良かったと。
でも思ってもしょうがないから。もう割り切らなきゃいけないから。
でも割り切れないの。戻ってきてって思っちゃうんだ
あたしは孤独なんだろうか。失っていくんだろうか。
それすらも自分しだいなのにもう訳わからなくなってくるし・・・


あぁもうだめだ。ごめんなさい。今日はこれで終わり。
疲れちゃった。明日はバイトだー。


っつかね。EXILE x GLAY のSCREAMいいと思う
凄いかっこいい。HIROさん素敵・・・・・・・・・・・w
ダンスうますぎ。ほんと惚れちゃう
あとBRAHMAN。ロックなのに凄い惚れた。スッキリする。
あとはロードオブメジャーの新曲とか好き。好き好き好き
あとはー。UVER world とか。まだまだ進化しそう。。。?
サザンの新曲マジで好き。周りに好きっていう人いないんだけど
有り得ない。あたしああいう曲大好きです。。

けど最近音楽が聞きたくなかったりする。
聴いてはいるんだけど、途中で止めたりしちゃう。
何も聴きたくないんだよねー。耳障りで。
人の声とかも嫌。でももうすぐライヴだからなぁ
ちょっと練習しておきます・・・・・・・・。


最近涙腺緩いよ。。。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/77-64687183

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
