2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ライブ前日。

明日ライブなのに今日の調子じゃ出たくないって泣いた。
皆大丈夫だよーって言うけど・・・。
でもちょっと反省会したら元気出た。明日は楽しくやるよ。。
皆ごめんなさい。叱ってくれた君。有難う。あたし頑張る!!
っていうか君の方が頑張らなきゃいけないのにごめんなさい。。
明日は頑張ろう。あぁ。明後日バイトだしね。
昨日休憩無しだったせいか、筋肉痛がきてます。くそーぅ。

友達がマジで恋してます。付き合えばいいのに。
前まであたしにはほんと関係無いし、勝手にしろって感じだったんですけど
何かねー。今は「頑張ってー><」って心から応援したい感じです(笑
あたし何があったんでしょうね。今はとっても前向きです。
えぇ。ひたすら前向きです。とっても明るくなってます。

マジで二重にする手術受けようかと思ってますー。
もうこの一重嫌なんだよ。これのせいでどれだけネガティブになったか!!
ポジティブになるためにもあたしは二重にしたいです。それで人生変わるかもだし。


後は歌がかなり上手くなりたいです。あたし下手すぎるんだよぉぉ
まぁ原因はわかってますよ、えぇ。 練 習 不 足 。
呼吸するときも苦しいんですけどね。喉が塞がってる感じして。
頑張ろうっと。早くバイトの給料入らないかなー(早


っていうかね!!バイトで正式なクルーになりました。
「これで(朔)も正式なクルーだね!!」っていわれました。
こんなのがクルーになっていいのかなと思ったんですけど、素直に嬉しかった。
「はいっ頑張ります」っていいました。あたし偉い子。(ぇ

あぁ。それで思い出した。
あたし天然って言われましたー(*ノノ)
嬉しかったから皆に言いまくってます(ぇ
だってかなりいわれた事無いもん!w
だから凄い嬉しくて皆に報告してますー
って事はね。自覚してないって事だけどね。
え。だってあたし天然じゃないから^^;
でも。「不思議ちゃんだよね」ってよく言われます。何故?w
瞬きしてないのは事実ですけど・・・。


あー恥ずかしかった。馬鹿じゃんあたし・・・w
男の人に少しでも優しくされると困る私でした。
どうせ男慣れしてませんよーだ・・・w

明日は頑張ります!!!!!!!!
そしてあたしはドラムも頑張ります・・・。

君も頑張ってね。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/78-d56c9ae4

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
