2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ライヴ1日目。

ライヴ本番だった。凄い緊張してた。
けど昨日の方が緊張したせいか、そんなには緊張しなかった・・・・
いや。凄い緊張してたのは周りなんです(笑
「お腹いたーい;」とか「緊張しまくりでやばいー」とか言ってる子が沢山いる中で
かわいくない私一名。「昨日の方が緊張した^^;;;;;」
マジあたし可愛くないなーって思った(笑
昨日ねー。モテモテ君たちのバンドと一緒に、お互いの勘違いで練習する事になっちゃって。
うまいうまい。かっこいいかっこいい・・・!惚れないけどwwwww
それでその前で歌う事になっちゃってね。それの方が緊張した。
拍手とかしてくれて嬉しかった。有難うございました。


今日のライブの時も、メンバーの自己紹介とかしてー。
挨拶とかして。楽しかった。
あたしは舞台で言った。「緊張してて歌詞飛んじゃうかもしれないので一緒に歌ってください」って。
そしたら拍手しながら、皆歌ってくれてた。
一緒に歌ってくださいっていったときなんか、男子たち(昨日の)「イェーイ」って言ってくれた。
嬉しかった。男子怖いから、何も反応してくれないと思ってたから;
そしたらちゃんと手拍子とかしてくれてなんか優しいなって思った・・・
んでノリノリでー。最後までいって「有難うございました」っていって。
裏で「お疲れー><」って励ましあった。ぐでぐでになったぁ。
明後日は男子達のバンドが出ます。応援してますので・・・><
間違えて昨日「明日頑張ってください!楽しみにしてます」とかメールしたし。
あほな私を許してどうか・・・。ね・・・?w


これから大変になるだろうな15日までの給料らしいけど、あんまり入らない予感。入っても2万弱?
無さすぎ。ベース買おうと思ってたのに。無理じゃん・・・・・
まぁ1万弱で売ってたんですけど。あぁ必要なんですけど。
んー・・・もう困った。


久しぶりな友達に会って。え。久しぶりに会って。
「(朔)おとなしくなったねー・・・」って言われた。
普通に過ごしてるだけなんだけどなぁ。半年でも変わるものらしい。
「何か(朔)じゃないみたい。」って言われた。失礼な・・・w
まぁいい意味で捕らえておきましょう。冷静になったんだあきっと。
その友達は何か自己中になっててびっくりした。
気遣いが足り無すぎ。余裕ないんだろうなぁと感じたけど。

あー疲れた。
何か帰宅したら「この前お世話になった歯医者さんが(朔)に歯科技工士目指してみなって言ってたから資料送るね」とか言って
FAX届いてましたー。不器用なんですけどって言ったんだけどな。
でもその人癌患ってて何かよくない想像しちゃって・・・。
せめての恩返しはそんな形で返せるのかなぁとも思ったり。
っていうか歯科技工士とかマジお金稼げそうじゃん・・・・多分。
士より師の方がお金稼げるんだっけ。でもあたし頭理数系じゃないなぁ。
男<お金だからなぁ。んー。なんともいえない。考えておこう。
あたしの将来勝手に決めるなよwwwとも思ったり。
お父さんよくわからないけど優しいから好き。


あー恋愛がしたあああああああい。
皆青春しててズルイです。朔もしたいです。
むぅ・・・。辛いなぁ。

20050803204507

やばい・・・NARUTOの映画で泣きそうになった(笑
最近涙腺の緩さがやばすぎるwwww
ホットギミックは泣かなかったよ(ぇ
あたしああいう恋愛まじでしたーーーーーーーーーーい
あー・・・・・??w
明日バイトだ。早く寝ようっと。今日は疲れた。
恋愛したいなー
もっと素直になりたいなぁ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/79-aedff04f

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
