2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

久々バイト。

今日はちょっとした事でオーナーに怒られちゃいました。
まぁそのとおりなんだけど、、、疲れてたんですごめんなさい。
これからは気をつけます・・・。
その後は仲良しだったんだけどねー^^;
オーナー優しいからぁ。HAHAHA。あー疲れた。


さて。明日はまたライヴです。やりませんけど。
ほかの人たちの見るんですー。楽しみですー
Burstの人達ふぁいとです。応援してます。
Y君に惚れてるYちゃん頑張ってくだしゃぁぁぁぃ


今日ねー。バイト先で「(朔)ちゃんってA型??」って言われました。
言われた瞬間「へっ?」っていっちゃったんですけど、
その後かなり喜びました。「見えますか!?」っていったら
「うんー。全陳とか凄い綺麗にやるし、マメだからA型に見えたよー」って言われた。
超嬉しい・・・><やっぱりあたしA型なんだぁ!!(笑
でも現実に戻って「私O型ですよ^^;」って言ったら「えぇ?!見えないなぁ・・・私A型だよー」って言われた。
ごめんなさいO型かと思ってました(ぁ
すっごい嬉しかった。A型に見えるとか。今度皆に聞いてみよーw


何かもう歌いたくない。っていうか早く整形したい。
夏休み中に整形したいなぁ。もうこの顔みたくねーぇぇ。


あーあ。ネットで音楽変えなくなったのかavex。
誰が原因か・・・。あぁ。あの人・・・。どんまいだ・・・。
人気ありすぎたんじゃ・・・?;不正侵入したやつ(以下略)!!
まぁ私買わないので何とも言えないんですけど不便になるなぁと。


暑いー。やってられっかー。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/80-15ac23bb

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
