2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

癒えない痛み 悲しみで 傷ついた君よ

調子悪くて友達と遊ぶのやめちゃった私ですが。
んー。何か些細な事でもあるとこうなっちゃうんだよなぁ
昨晩も泣いてました。もう訳がわかりません。

友達の恋愛のお手伝いをしてた子に状況を聞いてたのに
急に返信来なくなった。来なくなってからもう1回メールしたのに
シカトされちゃったーー。ひどい。あたし何かしましたか。
っていうか、あたしほんとに何かしちゃったかなぁ・・・

彼女に何もないといいんだけどなあ。。大丈夫かなぁ・・・。


携帯にRomanticが止まらないを入れて見た(爆笑
でも最初のイントロ部分しかない着メロなんですけどね。
さりげなく好きだからDLしてみたー(爆笑
あとかなり綺麗なTRUTHの着メロ。エンジンの音も入ってて
何だか凄い感動しました。
家族曰く「聴いてんのだるい」だそうです。だめな奴ら・・・。
「あんまり聴く気無いからだろ?」って言ったら「うーん」だって。
そんな曖昧にしなくてもわかってるから大丈夫だってwwwww


何かB型とO型が話してると止まらないっていう話をしてたんだけど
あたしと家族が話しても直ぐ話終わるんですけど・・・
(家族全員Bで、あたしだけO型でございます)
っていうかあたしが話しかけてもちょっとしかコメントしないくせに
自分が話しかけてきて大したコメントしないと「もういいよ」って
勝手に怒り出す始末なんだけど。自分勝手もいい加減にしろよな。
しかもそれを指摘すると「はぁ!?意味わかんないし」とか逆ギレ。
まぁ・・・そういう人達にまともな話をしてもしょうがないのでやめた。
めんどくせーってか時間が無駄じゃん・・・?;


あードラム練習しなきゃ・・・
エイトビートとかマジ練習しなきゃ・・・
それよりも友達の恋愛状況が気になってしょうがない・・・


あ。今日夢見た。
めちゃくちゃ早く走る夢
お前はえーなって言われる夢。
その相手が・・・。友達なんだけどさ。何でお前?みたいな人。
その人から逃げてる気がした。そんな感じ。
でも絶対に追いつかれるの。どんなだよまじで。。。

あとねー。
姉貴に父親と祖父が750万をあげる夢を見た。
しかもその時に「しょうがねーな」って言ってたwwww
姉貴何しでかしたwwww
もったいないなーって思ってたんだろうあの二人。笑った。


くだらない夢しか見ないなぁ。何かめんどくせーえーーーーw
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/83-da048e4b

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
