2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

倒。

バイト先で考え事しながら仕事してたら
倒れそうになった。くらくらーっていっちゃって
FF作る所でガタッて音立ててコケてやっと意識戻って
あーやばいなぁと思いつつ誰にもバレてなかったのが幸せだった。
びっくりしたぁ。一瞬世界が真っ白になったよ・・・。
その後もフラフラフラフラしててー。休憩になったら
バッタリ倒れたくなったけどそんな場所ないから気合でいった。
だけど「いらっしゃいませー」とかあんまり声出なくて;
お客様に「有難うね」とか「こんにちはー」とか言われると嬉しくて
それで何とか乗り切った・・・皆有難う・・・

オーナーとか仕事場の人が皆優しい。
あたしあぁいう仕事場に就けて幸せです。
今度皆でカラオケ行くんだけどー(勝手に企画
あたし歌わないつもりです(企画者だろ
もう歌いたくないんだもーん。カラオケもあんまり行きたくない。
自分の声を封印したいんだけどvocalだから無理ーみたいな。
うっえうぇっうぇえうぇうぇっうぇえっうぇ
ぎもぢわるい・・・ずっと気持ち悪い・・・死ね・・・・・・
死ねあたし・・・。大分生き延びた・・・w


っていうか今日関東で地震あったらしいね。
全然気づかなかった。地震じゃ絶対おきないし。
だからあたしきっと地震で逃げ遅れるタイプだ・・・
もうだめ・・・。苦しい・・・w


友達の恋愛状況について。
あの後メール来た。メール送ったのに返ってこないんだって。
どんまいです・・・どんまい・・・うん。どんまい・・・


ノヘ


entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/84-e027cc67

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
