2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

ふと自分の名前を検索してみた
そしたら5年前に亡くなった兄さんの名前が出てきた
兄さんの事忘れないっていう学校の人の作文だった。
のせたいんだけど、バレちゃうからなあ・・・まぁいっかぁ・・・

>>そのほかにも(兄さんの学校)での思い出は修学旅行や、大学入試に向かって仲間たちと研鑚した日々などたくさんありますが、その中で僕達の学年には忘れてはならない悲しい出来事もありました。
それは高1の夏に○○君が交通事故で亡くなったことです。
あの事故から3(今5年)年が経ちました。
しかし僕達はこれからもずっと心の中で○○君と一緒に歩んでいきたいと思います。

有難うございます。兄さんも絶対喜んでます・・・。
兄さん・・・兄さん・・・ノヘ


今日は何かベコベコに凹みました・・・
早くねよっと・・・うえええぇぇ。。。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/85-a94bf41b

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
