2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ぼろぼろ。

昨夜、泣きそうになってベッドに潜り込んだ。
22時ぐらいかなぁ。そしたら寝ちゃってて起きたのが09時。
11時間も寝てたの・・・??? 寝すぎだよね・・・。
夏休みってダラけちゃってだめだなぁと思いました・・・
某友人は「俺には夏休みなんて無い」って言ってましたが。
えぇ。そうですね。どんまいですねええええええええええ
あたしは夏休みENJOYしちゃってますからね^^ えぇ。嘘です。
勉強なんか一日もしてませんから。えぇ。大学行く気しないし。
でもいざ行きたくなった時に大変だからなぁ・・・とか思う。
けど、どうやって勉強したらいいのかわかんなーい^^
だから塾にまた行こうとは思わない。精神的に苦痛。
っていうか勉強が精神的に苦痛なんだよ馬鹿wwwwwwww
昨日もバイト先で倒れそうになるしねぇ。もう何だかねぇ。
何があったんでしょうねぇ。えぇ。あは。。。。


猛烈に買い物がしたい。ベースとか大きい物じゃなくて
細かい物を沢山買いたい。あぁ。必要な物ね。
目茶目茶お洒落がしたい。似合う物を着たいんですよ。
っていうか文化祭で私服だから買わなきゃで・・・。
それ以前にうちのバンド出れるか不明wwwwwww
だって実力まだ無いし。この一ヶ月で進化出来るとも思えないし。
だってやる気無さ杉だからね。あたしも無いわ。



あぁまた涙が。意味も無く出るのやめてほしかったり。
朝起きたら目脂が眼球に付いてて違和感が有ったり。だる。
スッキリしないなぁ。お風呂でも入りますかね。


11日に夕勤のカッコ良い人が来るー来るーーーーww
目の保養してきます('A`)いいなぁカッコ良い人は。
良いなぁ可愛い人は。あたしも早くなりたいわ。。。
いや整形したら可愛くなれるかどうかは知らないけどさぁ。
とりあえず二重にしたい。その前に5kgは痩せたい。
でも一番太ってた時期より8kgは落ちたと思うんだけど・・・
いや、元の体重がバレるからあんまり言いたくないけどさ・・・
この夏休み太ったと思ったんだけど体重は落ちてたり。
筋肉がなくなったんでしょうか・・・。顔はぷにぷにしてます
っていうか全体的にぷにぷにしてます。体重計壊れたのか?
体脂肪率なんか2%落ちたしね!!いいんじゃなーい。
精神的にふぁっきんって感じだったので痩せたんでしょね。


早くこの年が終わらないかなぁ。もうやだよ僕。
早く携帯変えたい。寿命まで使ってみる事にした。
寿命っていうか一年経つまで頑張って使うことにした。
色々と便利だからねぇあの携帯。
PCのサイトが見れるようになればもっと良いんだけどなぁ。
センタージョグが最高にいい。クールクルクールクル^^;;;;


最近オリエンタルラジオ面白いなぁとか思ったり。
携帯の待ちうけにしてますwwwwwwww


よし。冬までに彼氏を作ろうじゃないか。
夏はいらない。出来ないし。最低でも9月終わるまでは作りたくない。
11月には欲しいなぁ。出来るように頑張ろう。うん。
ほら。クリスマスラブラブするのって憧れですからねwwww


誰か良い人いないかなー♪♪
それまでに品定め・・・('A`)b


あたしに彼氏なんて
出来る訳ないじゃんねwwwwww



夢語ってすいませんでしたーwwwww
こんなのがありました。↓↓

あゆ:声が…ライブ出演中止
 歌手の浜崎あゆみ(26)が6日、急性副鼻腔(びくう)炎と急性咽頭(いんとう)炎のため、北海道・真駒内オープンスタジアムで開催された野外ライブ「a-nation’05」の出演を中止した。

 所属するエイベックスによると、2日からアルバムのレコーディングを予定していたが、不調を訴え休養。5日にはテレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演したが声が出づらい様子で、ファンから心配する声が上がっていたという。

 浜崎が公演をキャンセルしたのは、00年6月に突発性内耳障害でツアーを延期して以来。マスコミ各社にファクスで「私から歌を取り上げたら何も残らないから、これからも音楽を通して笑顔でみんなとともに歩んでいくことができるよう、今はとにかく体調を万全にする時間をいただこうと考えています」とコメント。現在は自宅で療養し、13日の名古屋公演で復帰する予定。

 ライブは同社所属のアーティストによる夏恒例のイベント。大塚愛(22)鈴木亜美(23)ら出演者全員でTRFの「survival dAnce」を熱唱。この日限りのパフォーマンスで、浜崎不在の会場を盛り上げた。

スポーツニッポン 2005年8月7日


かわいそー・・・。どんまい。あゆ。
あゆfanは可哀想だ・・・。ファンじゃなくて良かった・・・(失礼;
あゆは歌詞とか凄い感動出来るのに、声があんまり好きじゃない。。
でも綺麗だからいーなーって思う。ほんと可愛いよねぇ。
罪だ!!そんな可愛いのって罪だああああああ。ああああ。ああああ・・・


ggr
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

壊れた人から悲痛の叫び

だーーーいがーーくはーーー
ロマンだーーーー!!!!・゚・(´Д`)・゚・
学校の授業しっかり聞いて普通に勉強して成績キープしときゃ推薦で楽々に大学にいけますよ><
高いとこ行きたいなら勉強しなきゃだけど、基本学校の勉強やってりゃ入れんだよおおおおおお・゚・(´Д`)・゚・
あたしに時間をくれーーー・゚・(´Д`)・゚・おーちーるー・・・↓↓

NOOOOOO

ちぇりさぁぁーーーんww(抱
大学ってロマンなんですか!?w
ほぅ・・・数学だけはかなり集中してもわかりましぇん;
マジ。らくらく大学入れちゃいますか!?
え。あたし頑張っちゃうよ?(ぇ
2年になったら数学とらないつもりなんだけどだめかな;
あぁ。推薦狙えなくなっちゃうね・・・_no
時間あげたいよおお。あたし寝すぎ;;
ちぇりさん今度・・・いや。来年でも遊ぼうね!!
文化祭来いなんて言いません。えぇ。。。w

推薦は成績表の平均点で判定~~
それ越えてたらたしか入れる。面接とかあったんかな。その辺はあたしやってないから知らんけど(ただの知識不足)、テストなしに決まるから楽々なのよ・・・・
文系の学校だと数学いらないし(学部、学校による)まぁ先取りしておいしい人生歩むくらいの勢いだったら今から科目とかは先生に聞いとくのもいいかもしれません・・・
あたしは推薦の機能を良く知らずに遊びまくりの勉強捨て組だったから、勉強するハメになってこのやろうなことになったんだ!!!・゚・(´Д`)・゚・

頑張るありがと(ノ_ ・。)のんこも頑張れ(ノ_ ・。)

そっかぁ…。じゃぁ少しづつやろうかなぁ…。何か色々有難う!!

あたしも一応頑張るね。お互い頑張ろうねぇ(ノД`)!!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/86-7132595f

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
