2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

おーちゅかれー

バイト先で超楽しい人がいて一人で笑ってましたwwww
皆笑ってたけど、あたしが一人で爆笑してたきがする・・・
何かカッコイイ面白いー。
何か「いいっすね」って言ってんの。何がいいの?w
「いやぁ今日は暑いっすねーw」って連呼してんの。
どうしたの?wまじでどうしたのー?w
しかも袋詰めするの手伝ってくれて「有難うございました」っていったら
「俺いい事したッスかね」って言って来た。
笑うしかなかった(笑)「そうですね」ともいえなかった・・・w
あたし悪い子だ。礼儀知らずだ・・・
男の人に何いったらいいのか全然わかりません・・・
女の人と一緒の事言えばいいんだよね・・?;


あーもう一回会いたいなぁ。今週もう会えないんだよねぇ
面白い時間をくだちゃぃ・・・w

11日にはカッコイイ人がくーるくーる♪♪
たっのしっみぃー♪


そうそう。今日大きい黒人さんがきてね。
ちょっと会話しちゃったー。勿論日本語w
「○○円になりますっ」っていったら
「はぁい」とかボビーみたいな口調で言われてにこやかになったw
「○○円お預かりいたします。」っていったら
また「はぁぃ」っていって。この人面白いwwwww
「○○円お返し致します」
「どもありがとー^^(かなり笑顔)」
「有難うございましたぁ^^(つられて超笑顔)」って感じ。
ほんと外国人さん大好き!!!皆いい人ばっかりだったから!
感じ悪い人もいたなあ。意味わかんねーよって感じの。
ほんとねー。そういうお客様は結構辛かったり。。。
コギャルがタチ悪い。「急いでんだけど」とか言って。
しかもポイントカード後から出してきて急いでんだけどとか
だったら最初から出してくださいとか思ったり。もう・・・。


でも面白い人のおかげでかなり元気でましたwww
また会いたいなぁー♪♪また笑わせてほしいなぁ!!!

うん。遅くなったので今日はこれでおわりまぁす。
お疲れ様でしたぁ!!!


P.s ふぁみたん応援してるからね><
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/87-9ad10076

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
