2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

吹いた。

MSNの記事でこんなのがありました。


ネットゲーム:連続50時間熱中、28歳男性過労死 韓国
 【ソウル堀山明子】韓国・大邱市内のインターネット喫茶で今月初め、パソコンゲームを約50時間休まずに続けた男性(28)が店内で倒れ、3時間後に死亡したことが分かった。韓国有力紙「朝鮮日報」などが報じた。警察は、過労による心臓まひとみて調べている。



人間を超えた人らしい。50時間熱中とかよくそこまで出来るね。
チケが切れそうだったのかな?とか思った・・・。
しかも下にROのカードゲームの記事があってなんか複雑に。
カードゲーム('A`)?って正直思った。そこまでする・・・?;


50時間ねぇ。やろうと思えば出来るのか?
っていうか寝てないんですよね、これ。無理無理。
50時間没頭したらこうなるらしいです。皆さん気をつけましょう。


おっそろしぃぃぃぃい



そういえば、RO復帰してたりします。
垢新しくしたので装備が見事にないんですけどね(*ノノ)
良かったら声かけてくださいねー。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/89-5c0147e6

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
