2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

チェンメ。

こんなチェンメが昨晩送られてきました。勿論回してないけど。

Subject: Fw:☆今日

今日だけメール♪皆の願ぃ事が叶ぃますょぅに……(人´∀`)
このメールヮ今日だけ!!送ることの出来る☆今日限定メール☆デスッ♪
このメールを送られた“ぁなた”ヮ読み終ゎるまでにつだヶ、願ぃ事を…すると☆不思議なコトに願ぃが叶ぅんダョ★
だヶドこのメールを今日の夜が明けるまでに…10人の大切な人に送ってあげてくださぃ☆
夜が明けてカラ送ったり送る前に画像を見ると願ぃと逆のコトが起こり好きな人☆彼氏☆彼女☆友達☆に嫌ゎれちゃぅカモッょ~↓↓
だカラ気をっけてねッd(´∀`*)ぃちぉーこのメールヮ本物だァよ☆
信じる*信じなぃゎあなた次第だケドさぁ~(-Д-#)
これゎ信じとケェ→だょッ☆さァ━ッ!!イチ○かバチ×かの大チャンス(^○^)
あなたに幸せが訪れマスょ~にッ♪
このメールヮ送り返しOKだから大切な人だと思ったら送り返ししてぁげてッ♪
喜ぶと思うカラ~d(ゝc_・*)☆★みんなが幸せになりますょぉーに☆★☆★

まずツッコミたいのは『好きな人や彼氏に嫌われる』について。
居ないから怖くねーよwwww
友達もって書いてあったけど、チェンメだけで壊れるお友達なら、今壊れた方が良い。

あと、『ぃちぉーこのメールは本物だよ』について。
ぃちぉーって何。一応って漢字使えよ。馬鹿に見える。
しかも一応本物ってどっちなんだよwwww
吹いちゃったので載せ。マジ馬鹿。

ネタくれたY有難うー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Yは彼氏と仲良くねぇ(笑)あぁ笑った。失笑した。

これからバイトなのにテンション下がるwwww
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/90-8268b4a5

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
