2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

恋バナのネタバレ。

ちょっとだけ読んでみた。

赤の方はー。何かリスカの話が最初に出てきてたからやめ。
何か…ね。複雑だった。腐った人間いるもんだと思った。

青の方はいいね。『運命』が何たらかんたら。
運命なんて無いのになぁとか思いつつ読んでた。
そしたら『運命じゃなかったんだ』みたいな文章が出てきて
ほらね、とか思ったり。でも、終わりは何だかハッピーになりそう??(笑)Yoshiさんは最後の持って行き方がうまいと思う。

何かすぐ感情移入しちゃうしさぁ。何か読んでて不思議と心から泣けるかなぁ。。

まぁこんな感じ??
今急にバスが止まってビビりました…。何だぁ…??;

まぁJanneでも聴きながらまったりしよう。最近ハマッた。聴いててスカッとする。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/92-348ed0cd

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
