2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

UVERworld**

うーん。何回聴いても良い曲でしょーう。
久しぶりにハマるものが出来ましたー。
新作楽しみに待ってたりします・・・。

友達なんか「泣いたもん!!」って力説してくれました。
まぁ確かにこういう事言われたら嬉しいもんねぇ。
でも、実際言ってくれる人あんまりいないでしょう。
だってねぇ・・・クサイもんね・・・??w
かなりラブラブじゃないと言いたくないもんね・・・(笑
あたしはかなり心許す人じゃないと言いたくないor2
っていうか何を言うにも結構親しい人じゃないと言いたくない。
普通にちょこっと会話するぐらいの友達に
自分の真相を話したりしないですからぁぁー。
だからミステリアスって言われるんだよね。うん。
だって話す必要が全くもって無いんだもん!!!
あたしはミステリアスのままがいいよ・・・w


最近ROCKにハマッたかもしれない。
「しれない」っていうのは、まだハッキリとはわからないから。
いやぁ。Janne聴くんだけど全部好きって訳じゃないし。
でもジャカジャカジャカジャカ五月蝿いのが嫌いって訳じゃないし;


んー。でも、Shining ray が好きなのー!!!
ジャカジャカしてないのー。
ジャカジャカしてるのなら、Heavy Damage ですかね。
これ昔から好きです。頭はふらないよ?


--------------------------------------------------------

今日こそ早起きして勉強しようと思ったのに起きたの10時30分。
やってられっかー!!アラームまでセットしたのにどうしたんだ・・・
昨晩の土砂降りで起きたから・・・??(関係無
何かちょっと風邪ひいたとかさり気無く鬱なんですけど・・・w
此処までいっちゃうとどうでもよくなるんだなぁ。
まぁ・・・読書でも楽しみましょう。読書は好き。


でもそれより好きなのがあるのー!!!
映画!映画観るの大好き!!大好き!!まじで好きです。
えぇ。一人で見るのとか大好きですよ。
っていうか寧ろ一人の方がいいかもね。友達と行くとさ、
色々気遣わなきゃいけないじゃん。それが嫌っていうかだるい。
自分気遣いすぎちゃうっていうか・・・かなりの神経質なのでor2
もうちょっと自分解放してあげてもいいのかなぁって思います。
あと、友達に「もうちょっと夢みなよ?」って言われました。
友達曰く現実を見すぎてる、らしいです。そうかなぁ・・・
それも一理あるかなって思いました・・・ノヘ
16歳にして夢見ろよって言われました。もう終わり近いよね・・・w


まぁ映画の話に戻りますが。
今更観たいのが「電車男」結局見ないで終わりそうだけどwww
やってるところがあったので給料日までどうかやっててくださいって
お願いする感じですけど・・・w
まぁいざとなればDVDでいいですからねぇ。電車男ぐらい。
でも会場で見たいのが!バッドマンビギンズ!!!
何かバッドマンの車がかっこよくてー。あれを映画館で見たい。
まぁこれもDVDでいいかなとか時々思ったりする。。。(どっち
これは外せない!!のが容疑者室井慎次・・・。これは観る。
だって・・・柳葉さん大好きなんだもん・・・><
マジで、結婚してもいいぐらい大好きです。だって面白いし
かっこいいしパパ・・・だし・・・or2
ほんと大好きですー・・・(笑
田中麗奈さん出るらしいですねぇ。あんまり好きじゃないけど。
田中麗奈さんが綺麗って言う人いますけど、綺麗ですかね?;
あたしは目の大きい人じゃないと綺麗とか可愛いとか言えないor2
何この価値の基準www 凄い馬鹿みたい・・・
まぁお肌とかはとーっても綺麗ですけど。。うん。あまり好きじゃない。
真矢みきさん、また出るんですか。怖いから嫌いだ!!!!
八嶋さん出るよ!?w もう好きな人ですぎぃぃ・・・幸せ。


もー何か調子悪い。今日バイトなのになぁ。困った。
昨晩吐き気に襲われて暫く寝れなかった・・・。考えすぎたらしい。
それが原因か・・・。もう勘弁してくださいな・・・w


好きな人がほしいなぁ、って思った今日この頃でした。
だっていればねぇ。幾分か楽になるのになぁ。
女磨こうー・・・はぁー・・・い・・・。('A`)ノ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/93-65d298c4

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
