2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

あっつーい・・・

この暑さは異常ですね。でも暑いほうが好きなので・・・
もうー。ヒャヒャヒャー(゜Д゜)この位置もヤバいんだろうなぁ。
冬とかかなり寒いんですけどね・・・・・・・・・・・・・・


あぁもう何か本気で買い物したいです。
友達とヾ(Д)ノ{ ヒャァァィ } ってやりたいやりたい
何かもうバッチリメイクならプリクラもいいよって感じ・・・??
昨日バイト先に化粧してった(いつもだけど)けど
濃すぎてヤバイなぁって思いました。リキッドきついな・・・
マジでねぇ。何処ぞの時代遅れギャルかと思った。
まぁ昨日ほんとキッツイ(失礼)マンバが来て五月蝿い五月蝿い。
てめーら何だとか思いつつマジで五月蝿い五月蝿い。
しかもデカいの。何か真っ黒で何て言ったらわかんない。
別の日のオペ書には「もうね・・・あふぉかと・・・」って
誰かが書いてた。その日もマンバが来たらしい。
誰か2chいってるなwwwwって思いました。
何かほんとマンバ見たくない。メイク薄くしよっと・・・。



横浜で買い物したーいなぁ。
18日と25日に買い物行きます。この日に横浜来た人は
あたしに会うかもしれないねー^^
キモいのが通ったらあたしだと思っていいよ^^;;;
っていうか友達皆可愛いからあたし浮くよ・・・??w
まずは5kg痩せてから考えようか、うん。
ただいま1kg落ちました、多分。。。えへ・・・vvvv
あと4kg学校が始まるまでに落とすから宜しく・・・www


っていうか・・・うん。もうね。(以下略
やってらんね・・・シャワーでも浴びようー。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

初レスれす(です)☆

こんばんわっ☆本当暑いっすね(≧△≦;)冷房ついた部屋から動きたくないねっ。一通り今までのブログを見させていただきましたぁ!!学校でののんを知ってるちぃにとっては、見てて辛いものもありましたょ(笑)のんに幸あれ♪

ちぃー(ノД<)

来てくれて有難うー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


おぉ…ギャップ激しかった??(苦笑)
普段口にしない事ばっかり書いてるからね…
何気無く生活してても、あたしはこんなだって事理解して頂けたら幸いかな…??


これからも宜しくねぇ(*'∀'*)また来てくださぁい!!


読んでくれて、ほんとに有難う!!

のーん☆

ぃゃぁΣ(・o・;)別にギャップはないわよ(笑)結構顔に出てるしね(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)まぁ、欝憤が貯まったら、こぅゅぅ所での発散も良いかもねぃ♪
(欝憤←こぅゅぅ漢字系読めないから!;)じゃぁ毎日更新してね(強制)ちぃは、これ毎日見てのんを勉強する(ストーカー!?(笑)

(´・ω・`)

ギャップ無いかぁ!!良かった(笑)
あたしすぐ顔に出るんだよぉ(ノД`)ごめんね…。

うんー。鬱憤を此処で晴らす…!!
授業中とかも更新しちゃうかもね(笑)
あたしも『鬱憤』って考えなきゃ読めなかったから大丈夫…。


これからは、ちぃの為に振り仮名ふるから安心してぇ(*ノノ)

授業中更新…(笑)

ぅん!!あまりにもイライラしたときは、授業中に☆
振り仮名よろしくぅ~(切実)
すぐ顔に出ちゃうのは素直な証拠だから全然OK(`・ω・´)のんが、顔に出しすぎなら、ちぃはどんだけ喜怒哀楽激しいんだぁってなるから(笑;)

(´▽`*)

うん(笑)授業まともに聞いたのは…いつが最後やら(笑)

素直なのかなぁ??寂しいとは素直に言えないけど(ノД`)でも、有難うねぇ♪

智恵利はかなり自分に正直だから羨ましいよぉ!!
良い意味で言ってるからね(*´Д`)

私の場合!!

素直なんじゃなくて、幼稚なんです(;´Д`)
寂しいとか、100回思って100回言う(ちぃ)より、100回思って1回に念を込めてみるほうが、男の子もキュンと来ると思うけどなぁ。今ののんは、頑張って隠すでしょ?…一回..一回で良いんだよ!

Σ(・д・)

幼稚じゃなぃしΣ(・д・)
いやぁ。あたしは素直に言った方が可愛いと思うょ(笑)羨ましいもん…
昔から『寂しい』なんて口にする事無かったから慣れないだけだから、あたしは…(笑)

いゃいゃ(笑)胸キュンされるような女性じゃなぃんで…(ノД`)
まぁ…100回中1回でも言えたら、ぁたしは上出来でぇす…(。∀゜)ノ先ずは、それを言える相手を探します…(笑)

我慢強い人間だぁよ☆

寂しいと思っても言ぇるょぅな環境じゃなく、我慢して育ってきたのんは、私みたく甘やかされてきた人間より、何倍も我慢強い人間だょっ!!
確かに相手が居ないとねぇ(笑)(笑)あたしにも居ませんから!!!!
寂しい~~~~(誰)
じゃぁちぃは先ずは、女性になれるように頑張ります!!今は女の子だし(≧△≦;)その次かな。甘えられる男性を作るのわ!

いやぁ・・・;

まぁそんな環境にしたのも私なんですけどね・・・
まぁ自業自得っちゃぁ自業自得です・・・ね・・・
我慢強すぎて素直に気持ち言えないですからあああ;
お互い苦労しますなぁ・・・(苦笑
あたしも寂しいーーー><(本日やっと一回目
あたしも素敵な女性になれるように頑張ります・・・
ミスみなと(ぇ)って呼ばれるように頑張らなきゃね!!
あたしは・・女性なのか女の子なのかわかりません(爆死
まぁ年齢的に女の子ですけど、中身は老けてます(号泣
ほんとに素直に甘えられるようになる態度と
素直に甘えられる男性が欲しいとです・・・・

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/95-c509ec8c

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
