2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

複雑

何もかもが複雑だ・・・
昨日は3時30分ぐらいまで寝れなかった
3時までずっと苦しかった
息苦しかった
誰か助けてーって思ってた
考えて考えて助けて助けてって思ってた
でも助けてくれないのわかってるんだ
でもこの家にいると、もっと苦しくなるんだ・・・
他の人の家にいったら、やっぱり楽だったさ
でもやっぱり思い出すんだ

でも今日は違った
違うことを思った

おじいちゃんの事について。
おじいちゃんやっと退院したんだけどさ
おばあちゃんが入院して
色々世話してたんだけどさ
おばあちゃん死んじゃってさ
お世話した分だけ思い出すんだよね
それが辛くてね
またお世話するだけ辛くなるのかなって思うと
世話するの拒みそうになるけど
やっぱり笑ってくれたり 呼んでくれたりするの
すごい嬉しいから お世話しちゃうんだ


また辛い思いするんだろうなって思う
だけど おじいちゃんには笑っててほしいから
だからさ あたしお世話頑張ってするね
笑顔で迎えてくれて有難う 大好きです><


いい人ばっかりあたしの前から消えていくんだ・・・
あたしは一人ぼっちの方がいいのかな・・・??
もう深くかかわるのが怖いよ・・・
誰かそばにいてよー・・・
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/96-2c71210c

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
