2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

(´▽`*)

最近(´▽`*)←にハマッてます。
こんにちはー。こんにちはー。こんにちはーぁぁ

胃がシクシクしますwwwwwwww
もう知るかよwwwwww
昨晩感動しちゃって目が腫れた・・・
今日バイトなのに・・・化粧でカバーしようそうしよう。
あぁ。濃くしないから心配するなぁぁ

日記で「誰かそばにいて」って書きましたが
実際そばにいてほしいのかわからないです
っていうか多分それを心からは望んでない
誰かにいてもらったとしても あたし多分何もしない
っていうよりも、いてくれてもあたし何も感じないんだなぁ
誰かにすがりついた所で、事態が変わるかっていうと
変わらないじゃん。結局はあたし次第で。
あたしが一歩踏み出さないと何も変わらないわけで。
だから、誰かにすがりつくのはやめようと思います
前言撤回です。今は大丈夫です><b

あぁ。誰かにすがりついた所であたしが変わるなら
それは必要かもしれないけど、そんな気分じゃないんで。
でも皆友達でいよーね。都合いいって思ったら
それはそれであたしを捨ててくれて構わないけど。


** 。・゚・(つД`)・゚・。
  ↑Mちゃんありがとー(笑
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/97-77b6f7ee

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
