2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

バイト。

もう自分馬鹿だなぁとつくづく思いました。
バイト先で打ち身を二ヶ所作りました。痛すぎ。
明日ドラムの練習なのに、マジ萎える。
肘と肩に打撲。肘の方は結構きた。。力入れると痛いわ。
もうやだぁ。かっこいい人の前でヘマするし…
フラッシュバックは酷いし立ちくらみはするし最強かと。
まぁこれが当たり前になってきたから、そろそろ慣れてもいいのかも。
目が死んできたなぁ、と思いました。
宿題やんなきゃ。そろそろ逃げるのはやめようかな。
金持ちになるために、勉強しよっと。

…BSB聴くと萎えるから消すかな…思い出しちゃう。

早くドラムやりたい。買い物したい。整形したい(*´Д`)
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/98-e25b07bc

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
