2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

ばーいと。

今日部活じゃなくてバイトだった('A`)
明日が部活で今日がバイトでしたー。
ごめん間違えちゃった^^;;;;;;;;;;;;


まぁ肘は気合で治すさ。ははは。
こんなんでヘコタれてたまるかっつーの・・・・wwww


髪の毛切りたいのに、いつ切れるかわからない。
ずーっと部活だし時間ないしさwwww
おwwww 明日は焼肉いくんだったwwwwww
まじ楽しみ増えた('A`)今日帰ってきたら勉強・・・しない(こら
っていうか、しなきゃいけないのに勉強してないし。
さすがに、あたしもう死んだほうがいいんじゃねwwww
これじゃほんとに単位とれないしー。退部だしー。
っていうか文化祭で出るとしたら、何やるんだろーね
HYらしいけど、何やんの?みたいな。
っていうか「甘えんぼ」歌えとか言われてあたしとミスマッチング。
ありえないから代わってもら・・・えないね^^;;;;
あぁ。M総の皆。ぜひ ぜひ ぜひ 来い^^^^^^^^^^^


今日も胃がシクシク㊥。どんとーこーいちょーじょーげんしょーー
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/99-a4dd81ba

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
